fc2ブログ
topimage

2024-03

看護師大募集~! - 2016.05.11 Wed

募集ポスター

藤代健生病院・健生病院では看護師さんを大募集します。
法人としての採用なので津軽保健生活協同組合としての募集です。

すでに看護師免許をお持ちの方、現在勉学に励み、来春看護師になるぞーっ118004.gifていう方、
ぜひぜひお気軽に説明会においでください。
管理者から現場のナース、新人ナースも説明会にはスタンバっていますので、知りたいことにな~んでも答えちゃいます199244.gif

34294.gif『何でも答えます』って例えば?

そうですね~318217.gif
1人暮らしの快適な過ごし方。(大事大事。おいしいお店にも詳しいよspoon02.gif
どこでも眠れる方法。(夜勤対策。枕さえあればどこでも309525.gif
・・・もちろん、教育研修などなどについても答えます。

34294.gif免許はあるけど、ブランクが・・・。
と不安な方でも大丈夫242796.gif
段階的教育プログラムでしっかりと学べます!
注射技術練習用に注射モデルも準備してあります227103.gif
ブログで詳しく研修の様子を紹介していますのでぜひご覧下さいね。

最後に気になった方がいるかいないか。。。
スタンバっていますという言葉。
スタンバるという日本の言葉なんですが
これって実は・・・ガンダム19221.gifが発祥だそうです223759.gifガンダム発祥の言葉って他にもあるそうで・・・223759.gif恐るべし日本のアニメ164274.gif


雑学も学べます(?)
みなさんぜひ一緒に働いてみませんか???
スタッフ一同
     ↑今年の新人ナース、エルダー、看護長です233700.gif

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新人研修~精神科疾患と精神科看護~ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク終了。

プロフィール

藤代健生病院看護部

Author:藤代健生病院看護部
看護部ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

研修 (80)
学習会 (24)
行事食 (15)
その他 (110)
ブレイクタイム (41)
看護部のちょっとイイ話 (13)
未分類 (14)

カウンター

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR